2/26/2013

BLOW UP!

The Format時代からかれこれ7年。
念願かなってFun.のコンサートに行ってきました。
 
今まで行ったどのコンサートよりかーっこよくて!キュートで!
ネイトの歌声に感動しました!
「チャンスがあれば絶対一度は行った方がいい」ってお勧めできるコンサートです。
途中、アンドリューが歌う場面があったんですが、またその歌声がいいんです!
ジャックのギターにもしびれました。
当初乗り気ではなかった旦那さんも、始まってからは終始ノリノリで、
帰りには結構良かったね~って褒めてました笑
次は・・・FujiRock来るのかな?
行けたらいいなぁ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿