5/29/2013

香港うまいもの③

かなり間が開いてしまいましたが・・・
香港食べ物聞レポ最終回。

こちらは澳門版の茶餐厅。
超混雑してて、ここでもやはり相席でした。
フラっと入ったお店だったけど、人気店なのかな?
メニューは中華っぽいのもあったけど、
ポルトガル料理っぽい感じが多かったような。
中華に飽きたらこういうのいいかもー。
…*☆*…………………………………………………………… 
澳門茶餐厅
25 Lock Rd, Kowloon


最後は旦那氏の大好物、roasted goose!
忍び寄るお箸の主は写真撮影が終わるのを待てなかった
旦那氏です笑
はちみつで味付けされたプラムソースに付けて食べるローストグースは
脂っこくなく、パリパリで・・・最高です。
あー食べたい今食べたい!

…*☆*………………………………………………………… 

鏞記酒家
32 Wellington St, Hong Kong Island

香港食べ物レポはこれでおしまいです。
香港って、ふらりと立ち寄ったお店でも間違いがないという
おいしいもの天国なんですよねー。
次はいつ行けるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿