11/24/2013

Cafe Kaila

土曜日の朝ご飯はこちら
オリジナルパンケーキ全部のせのせ
と 
エッグベネディクト

妹のリクエストで行ってきました。
7時ちょい前に出発、7時半に現地到着。
さすがに余裕だろうと思っていたのですがすでに長蛇の列。笑 
5,60人はいたかも?
なになにーそんなにパンケーキ!?パンケーキなのなんなの
結局少しだけ(10分くらい?)待って入れました。
はー東京・・・パンケーキなのなんなの・・・
あ、肝心のお味ですがどちらももちろん美味しかったです( ´∀`)つ
でもエッグベネディクトのが好きかなー。

あと表参道の街路樹が黄金色ですごくきれいでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿