2/24/2014

東京ディズニーランド

日曜日女2人で行ってきました。
お昼くらいに入って、
とりあえずチュロス食べて、カヌー漕いで
スモークターキーレッグ食べて、蒸気船乗って
コーヒー飲んで、キャプテンEO観て
チリコンカン食べて、ビッグサンダーマウンテン乗って
ハングリーベアのカレー食べて、パレード観て
30周年アニバーサリーケーキ食べて、スペースマウンテン乗って
気持ち悪くなりました笑
今回は社員用パスポートで無料だからってことで
急きょ行ってきたんだけど
実はあたくし来週も旦那さんと行く予定なんです笑
しかも旦那もシーじゃなくてランド行きたいって言うので
2週連続ランド(*^▽^*)
そっちも旦那さんの会社の福利厚生かなんかで安く行けるの。

あんまりお金かけずに現実逃避できてラッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿