3/15/2014

箱根旅行1

有休取って母親と箱根行ってきました。
箱根登山鉄道→ケーブルカー→ロープウェー乗り継いで大湧谷。
強烈な硫黄のにおいが温泉地て感じですわぁ。
中国人観光客は分かるんだけど、タイ人の観光客が多いのにびっくり!
東京・箱根・富士山ってプランなのかなぁ。
土産屋のおやじが「コップンカー」ってかわいかった。
3月なのに吹雪いてて、山の上って地上とは違うのねぇ。
 これ一個食べると寿命が7年延びると言われてる黒たまご。
2個食べたので14年は安泰。
ホテルの晩ご飯。
疲れてたのでお酒はやめてエルダーフラワーで食事。
箱根みたいなクラッシーな温泉地でエルダーフラワー置いてるなんて、
女の子ターゲットのホテルなんだなと思いました。
確かに若い女性が多かったような。

食事は創作フレンチと和食の入り乱れたコースでした。
個人的には山女の塩竈焼きと、金目と石鯛のお造りが美味しかったー。
あと、料理長が趣味で作ってますっていうお豆腐をサービスしてもらった。
趣味で豆腐作り・・・ええな・・・。

プロポーズをされてる男の子がいらっしゃいました。
上手く行ったみたいでえかったえかった。末永くお幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿