4/18/2014

水切りヨーグルトはちみついちごのせ

あまおう高い→高いけどおいしいの・・・
→やっぱ高いよ1パック598円って異常だよ→でもおいしいので食べたい
さぁ今年もこの季節がやってまいりました。
水切りヨーグルトにはちみつ漬けあまおうトッピング。
中まで真っ赤ですー。
もちろんこれだけじゃ足りないので、
会社のカフェテリアでサンドイッチを買う予定。
うちの会社のパンは、焼きたてで本当においしい。
噂によるとパン窯があるらしい・・・噂だけど。
ベーグルとか買い込んでうちもって帰って
クリームチーズ挟んでやろうかぁーあぁぁ!?
それくらいおいしいんです。
あっ、話が逸れちゃったんですが
あまおうはおいしいです。
 


ほかの種類のイチゴもあるけどやっぱあまおうがおいしい気がする
 

0 件のコメント:

コメントを投稿