2/01/2013

笑ってトンヘ

早朝6:10からやってるにもかかわらず欠かさず見ている韓国ドラマ。
笑ってトンヘ。
狭い世界で繰り広げられる人間 関係がすっごいおもしろいの。
母と息子を捨てた実父、母の実の両親、別れた彼女の旦那さんが異母兄弟・・・などなど。
 
すぐに結末の想像がつくんですけどそんなバレバレのところがまたおもしろい。
5話に1回誰かが交通事故したり、突っ込みどころも満載!
特にに「韓国ドラマが好き!」とか、「好きな俳優さんが出てるから」とかいった理由で観始めたわけじゃないので、ここまではまるとは思いませんでした。
 
もうすぐ最終回・・・終わったら何を楽しみにすればいいのー!?

0 件のコメント:

コメントを投稿