8/28/2013

論語始めました

昨日頭痛がひどくって仕事を休んだら
今日は超絶忙しかったですぅ。
ほぇほぇぇぇほぉぉぃぇ~

私、通常業務に加えてトレーナーというものをやっておりまして。
心に余裕がないんす。
今日も
「もぉぉぉぅ、言ったじゃんよー言いましたねーねぇー」
と6歳年上(男性)のトレーニーにオゥオゥやってしましました。
最近、忙しいとはいえイライラしすぎていかんですわ。

ということで、三十路にして論語始めました。
大学大学院トータル7年中国史を学びましたので
論語をはじめ多少は古典に触れたりもしたんですが
学生の時と今とでは捉え方というか
感じ方が全く違うんですわ。
非常に新鮮です。

孔子先生に導いてもらおー

0 件のコメント:

コメントを投稿