9/30/2013

表参道:bills

澄んだ空気がきもちよかった土曜日。
大学時代の先輩と表参道のbillsへ朝ごはんを食べに行きました。
9時openだと思い込んでいたのですが実際は8時半openでした。
がしかーし
混雑することは容易に想像できたので
お店には早めの8時40分に到着。

がしかーし
openから10分しか経ってないし、すぐに入れるっしょと思いきや
9時半まで外で待ってくださいと言われました。
世界一の朝ごはん・・・あな恐ろしや。

billsといえばリコッタパンケーキ。
安定の美味さ。
あとチャイもオーダーしました。
スパイシーで美味しかった(*´з`)

billsにはたまーーーに行くけど、すんごい混んでるからなー。
表参道のお店は初めてだったけど、場所柄か
若い子が多かった気がしますー。
朝カフェ開拓したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿