12/27/2013

クリスマスケーキ

遅くなりましたが今年のクリスマスケーキ
マンダリンオリエンタルのショートケーキ
ベリーがキノコに見立てられててカワ(・∀・)イイ!
味も抜群でした!
 
24日仕事終わってから日本橋まで行って
決死の覚悟で持ち帰りました(`・ω・´)ゞ
いやぁ新橋やばかった・・・ケーキつぶされるかとおもた(;^ω^)
 
ピザも発注しといたんだけど
配達のおじさんに「お嬢ちゃん辛いの好き?ん?」
て聞かれたので「うん好き」って答えたら
ハラペーニョソース5個置いてってくれましたw
Mサイズのピザに5個w
と思いつつありがたくいただきました。
他のお料理に使います。
 
さてー来年はどこのにしようかなー??
 


0 件のコメント:

コメントを投稿