1/05/2014

ただいま東京

不本意ですが本日東京に戻ってきました。
幸せな正月休みはあっという間に終わってしまった・・・。
広島での9日間は良かったなぁはぁぁ(遠い目)

東京でも広島を楽しむため、こんなもの買ってきました。
左から
音戸ちりめんのちりめん山椒
牡蛎ちりめんふりかけ
広島レモン使用、タバスコならぬレモスコ
ちりめん山椒と牡蛎ふりかけはお弁当によさげー。
酸っぱ辛いもの大好きなわたくしが個人的に一番楽しみなのはレモスコ。
カレーとかにかけてみようカレーとかに。
以上の3点は空港で購入したよ。
数年前まではこんなにお土産豊富じゃなかったのに
最近はいろいろあるんですなー。目移りするわほんま。

そしてこちらがお菓子。
中国地方限定らしいけんとりあえず買ってみた白バラ牛乳ラスク。
セブンイレブンで買えますよ。
固すぎずいい感じでした。
個人的な意見ですが、今まで食べたラスクの中で一番美味かも。

以上お土産でした。
明日はお母さんが地元のスーパーで買ってくれた物資が届きます!
しばらく食料品が豊富なのだ。うはうは

0 件のコメント:

コメントを投稿